画像1

Transparent(Acoustic)

The Bookmarcs
00:00 | 00:00
The Bookmarcsの練習用音源を
公開してみます。

The Bookmarcsとして過去に
ライブを3回ほど行ったことが
あるのですが、そのうちの2回は、
ギターとボーカルだけのシンプルな
構成でのぞみました。

ライブで雰囲気を掴むために、
歌とアコースティックギター
だけのバージョンでミックス
された音源です。

こうして聴くと、洞澤さんの
美しいメロディーがより
浮かび上がるような気がします。
なのでnoteで公開しちゃおうかなと。。。
なお、洞澤さんにはちゃんと許可を
取っております(笑)。

曲は1stEPのタイトル曲
「Transparent」です。
よかったら聴いてください!
※歌詞も載せます。

Transparent
作詞:近藤健太郎
作曲:洞澤徹

暗闇にのびてく影
いつのまにか泡のように消えて
夜明けの前になくした言葉
君をまた見失い

ため息はいつものことさ
終わらない仕事放り出して

旅の途中に見つけた言葉
今もまだ届く?

微かに聞こえる
君の声に振り返る
透き通った瞳に
吸い込まれて夢を見た

道化師のようなこの頃さ
鏡にうつした僕のパラダイム

あの日の嘘といつかの言葉
今もまだ消えず

確かに聞こえる
君の声に振り返る
透き通った水面に
吸い込まれて君を見た

確かに聞こえる
君の声に振り返る
透き通った心に
引き込まれて風吹いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?