幸せ。

幸せってなんだろう?

まず、言えることは

ぼくにとっての幸せは、あなたにとっての幸せとは限らない。

あなたにとっての幸せは、ぼくにとっての幸せなとは限らない。

たまたま、ぼくにとっての幸せとあなたにとっての幸せが重なることはある。

たまたまね。

幸せについて一昨日、兄と考えた。

幸せについて考えることが幸せ。だとか

人を喜ばせることか幸せ。だとか

いろいろ考えたけど模範解答がでることはない。

自分なりの答えはでるけどね。

ぼくなりの幸せの答えは

自分が幸せだと思ったら幸せ。誰がなにと言おうと。

お金持ちが幸せとは限らないし。

貧乏人が不幸せとは限らない。

お金をもってなくても、幸せな人はいっぱいた。

自分の状況の納得して、幸せを感じていくことができるといいのかな。

あなたの今の環境は、あたりまえじゃない。

そこに感謝して、幸せを見つけていく、探していく、感じてみてはいかがですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?