見出し画像

あなたは今どれだけ過去に戻りたいと思っていますか?

皆さんは今この瞬間の人生に満足していますか?

もし、この答えがNOなら今すぐ行動しましょう

あと、1年後?5年後にやるなど甘い考えでいませんか?

私が好きな言葉を紹介します!

とある経営者が言ってた

学生の時はお金がなく
やりたいことは出来なかった

けど、やろうと思い社会人になったが今度はお金があるが時間がない
結局やりたいことはできない

定年後やりたいことがあっても定年後は体が自由に動かないからできない

結局やりたいことは
今やるのが一番!!

人が平等に与えられている事は

1,時間
2,希望
3,行動

夢を持ちそれに向かって行動なぜしないのですか?
時間は有限です
後回しにしているとあっという間に歳をとり、行動することもできなくなってしまいます。

今、やりたいことやってみたい事挑戦しなくて後悔しないですか??

もし、今すぐ変わりたいと思ったのなら相談だけでもコメントでください。
なにか手助けを出来たらと思います。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?