見出し画像

11/6 横須賀トモダチジャズ2022 EM Club Legacy 本番編

MMバンドさん ステージ上ってください。
よろしくです。
影アナOKですね?お願いします!!
りんごちゃん スタンバっててね。
はい ステージにお願いします。

続けて N坂さんお願いします。語ってきて下さいよ


みなとみらいSuper Big Band

おお!MMバンド 中高生バンドなのに上手いなあ!!リードラッパの子凄いわ。音でかいし、高い音出るし、ニュアンスうまく出してる( ゚Д゚)
トロンボーンだけ人数少ないのね(笑)


司会も元気で良いですねえ💛こんな頃がありましたなあ。。。。。
難しい曲もやるねえ。まいったなおじさん達 どうしよう💦
ソロは書き譜なのかな?みんな上手だな。
えーと まだ2曲あるなあ。時間通り終わらんな。これは。
次のバンド JUGには10分押しで集合で連絡お願いします。
リンゴちゃん パフォーマンス終了後 記念撮影しますので、講師の先生にも参加を呼び掛けてね。その後 インタビューに女子3人来ます。先ほど打合せのようにお願いしますね。15分のインターバルをアナウンスお願いします。

そうか。舞台上の交通整理スタッフ用意して無かった。。。
やるか・・・・・・・
はい!!集合写真撮ります!!みなさんお願いします!!

続いてインタビューコーナーお願いしますね。
Mさんチームは撤収のお手伝いお願いします。持ち込みの譜面台とパーカッションを運んで、終わったら組立譜面台を前列に5台配列ね。

ちなみに 次は私も演奏なので、もろもろ宜しくお願いします。
JUGは5分前舞台袖集合で連絡して下さいね。え?そうか 私行ってきますはわ。
はい 行きますよ♪

JUGのMCは私でした(笑)
後半はタップチームとの競演です。

そして自分で仕切って集合写真とインタビューwww

10分休憩にします。本ベル無しで、MCからK林さんのインタビュー始まりで、ダンスに入ってください。


OKですか?
それでは リンゴちゃんお願いします。K林さんも呼び込まれたら上がってくださいね。

実はこの二人は高校時代の同級生。リンゴちゃんの紹介で今回タップチームを招聘したんです。

おお!かっこいいなあ。すっげー♪
衣装チェンジもあるんだ!!舞台裏を走っていきました。戻ってくるときもタップシューズだから、結構うるさいwww

アンコールはバンドも入って、盛大にぶちかましました!!
集合写真はリンゴちゃんも ノリノリで参加してた😊

A川さん それでは客出しの影アナお願いします。
こんな時期なので分散退出です。

お疲れ様でした!!
撤収するよぉ!!
JUGの皆さん リズム楽器の片付け手伝ってください!!Mさんチームは譜面台と椅子片付けお願いします。
私は楽器片づけてから戻ります。
I堀さん 駐車券タップチームと音響チームに渡してください。あれ?無線が繋がらない( ノД`)シクシク… 歩いて探すか💦
Mさんチームは部隊が片付いたので、ロビーの撤収お手伝いお願いします。そこが終わったら本部に移動して、本部の指示に従ってください。
楽器・アンプは台車に載せて袖にお願いします。
え?手の空いてる方 音響の撤収手伝いお願いします!

ふー。やっと終わり!!音響さん&照明さん 大丈夫そうですか?本部に戻りますね?
ホールの皆さんも有難うございました。また よろしくお願いいたします。
JUGの皆さん 打ち上げ会場先に行っててね。あとで行きますね。

本部に戻ると
意外にも女性数人しかいない((+_+)) もしや。。。。
あ”ー!!どぶ板広場の撤収ね。
☎はい?どぶ板広場のテントケース?音響さんが持っているかも?
確認してみますね。
☎お疲れ様です。テントケース知りません?分からない?では 確認お願いします。
どぶ板広場 テント畳み 舞台をばらして 倉庫に搬入。うぅ 重い。。。。荷物持って階段上がるの辛い。。。
おお!
おお!!テントケース あったじゃん!!良かった良かった。
これで 片付いた!?
広場にチェーン!?了解しました。「ぢゃらぢゃらぢゃら」これで 終わりかな?
☎テントケース発見されました!先ほどの件 忘れて下さい。

それでは!!!お疲れ様でした!!
打ち上げに向かいます🍺
なにかあったら連絡ください。まつばにいます。

そして 串揚げ「まつば」で打ち上げ。
写真撮らなかったし、疲労とアルコールで記憶が・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?