見出し画像

自己紹介


こんにちは!

1回目の投稿たくさん見てくださり本当にありがとうございます!!

今回はかるーーく自己紹介していきたいと思いまーす!


名前     中島健斗 なかしまけんと
       (「じ」じゃなくて「し」)
生年月日   2001年10月15日
出身地    大阪府/高槻市
出身校    昇陽中学校/東山高校/天理大学
家族     父 母 姉2人
好きな歌手  GReeeeN       平井大
好きな歌   GReeeeN「OHA⭐︎YOU」
                    平井大「HOPE」
                                     聴いてみてね〜
好きな動物  犬やったけど最近猫が可愛すぎる
好きな食べ物 寿司 ハヤシライス
       (時と場合によって変わりまくる)

自己紹介難しいですねー
もーちょっとがんばります😤
とりあえず思いついたの書いていきます!
自己紹介なんかわからんやつも出てくると思います。

好きな芸人   かまいたち 
好きな番組   華大さんと千鳥くん
好きなYouTube  かまいたちチャンネル
嫌いな食べ物  エビ、カニ、ほたて、牡蠣など
好きな漫画   ドラゴンボール
朝ごはん    ほぼ毎日納豆ご飯
バイト     セブンイレブンで働いてた
        Uberの配達もしてた
好きな飲食店  すき家
最近の出来事  同期のゆうじに借りたお風呂セ
        ットを2度も銭湯に置いて帰る
欲しいもの   イヤホン 
行きたいところ ディズニーランド

まあこんなところです。
後半は思いつきで書いたので無茶苦茶ですがすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

不定期ですが、ぼちぼち投稿していきたいなーとは思っているので、これについて聞きたい!みたいなのがあればコメントで教えてほしいです!


短い自己紹介でしたが、読んでくださりありがとうございました!!

それではまた次回〜😆😆😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?