見出し画像

小学生の時のおはなし

みなさんこんにちは。

自己紹介たくさんみてくださり本当にありがとうございます!!

そしてコメントもしてくださりありがとうございます!
個人的には、きのこの山とたけのこの里どっち派ですか?というコメントがおもしろかったです🤣🤣
ぼくはたけのこの里派です!!

VC長野での話、高校、大学での話、セッターについてなどを聞いてみたいというコメントを書いてくださっていたので、後々書いていこうかなと思います!(多分)

今回は僕が小学生の時のお話をしようかなと思います。というのも自己紹介の投稿よりも先に作っていたので載せようと思います。
小学生編なので、できれば中学生編・高校・大学と続けたいとは思っていますが、やるかはわかりません🤔🤔

まずみなさん僕の出身地ご存知でしょうか。
僕は大阪府の高槻市出身で、生まれも育ちも高槻です。関ジャニの村上くんが高槻出身ですよね🫢

高槻はすごくいい町です!
交通がすごく便利で、電車で京都駅も大阪駅もすぐ行けちゃいます🚃
なんといっても新快速が止まるのが最高です(関西に住んでる人ならわかるはず)

高槻といえば!みたいなものは特にないですが、駅前は栄えているし、ラウンドワンや映画館、小さいですがイオンなど、なんでもあるんです!

高槻といえば!を強いて言うなら、高槻の名物「うどんギョーザ」がすごく美味しいです!ぜひ調べて作ってみてください!

高槻の紹介はこのくらいにして…
僕の小学生の頃のお話をしていきたいと思います!!

ここからは色々とバレーの話もしていくので有料記事にさせていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️

ここまでみてくださった方ありがとうございました!!

ここから先、僕が小学生の時どんな生活をしていたかなど気になる方はぜひ読んでみてください!
よろしくお願いします!

前半は家族の話や、小学生の時どんな生活を送っていたか、小学生の時のバレーの話。
後半は、高校や大学か同級生・後輩である、らんやほたか、がくやたくまとの対戦の話も少ししているので気になる方はぜひ!

後半は、僕の高校や大学を知ってくださっている方なら楽しめると思いますが、そうでない方は楽しめるかわからないです🤔🤔

なので記事を見るか見ないかはよーく考えてみてくださいね〜
前半はみんな楽しめるよ〜 みんな見てね〜
4000字近く書いたので見応えあるはずですよー!

それではいきましょーう👇👇

ここから先は

3,907字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?