見出し画像

高校2年生のおはなし

こんにちは。

前回の高校1年生の時のおはなし読んでくださった方、ありがとうございました😊

頑張って月に3つの記事は出したいなーと思っていますが、やっぱり僕もサボりな部分があるので、時間がかかっちゃいます笑

まだかなーまだかなーって思いながら、気長に待っていただけたら嬉しいです!
遅いからもういいやってならないでください🙇‍♀️

今日は東山高校2年生のときのおはなしですが、ちょっと関係ない話してからいきたいとおもいます!

先日Vリーグのレギュラーラウンドが終わりました。結果は10位でした。たくさんの応援本当にありがとうございました!!
結果はだめでしたが、内定として本当にいい経験をさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️
来シーズンは1年目のシーズンとなるので、もっと上を目指して頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!


内定選手としてVリーグを経験して、たくさん感じること、学ぶことがあったので、次回は高校3年生のおはなしではなく、そのことについて記憶が新しいうちに書こうと思っています!

そして、卒業式も終わりました。ついに大学卒業して、社会人です。まーじで嫌ですねー笑
でも頑張るしかないっぽいんで、自分らしく頑張ろっかなーって感じです👊👊
社業もバレーも手を抜かず全力で!を意識していこうと思います!

今までの友達や環境とお別れはすごい悲しいですが、新しい環境で、新しい仲間と共にできることの喜びも感じながら楽しんでいきます!
「置かれた場所で咲きなさい」というのが母の教えです。本当にその通りなので、置かれた場所で咲きます!

リーグが終わり、今は実家でゆーっくりしています。最近は和菓子にハマっています。どら焼きとか大福とか、コンビニでよく買っています。和菓子最近食べてないなって方はぜひ食べてみてください笑
入社まであと数日ですが、残り少ない日を楽しみたいと思いまーす!

それでは前置きはこのくらいにして、本題に入っていきたいと思います!

高校2年生の時のおはなしです!1年生の時のおはなしも出しているので、読んでいない方はぜひ読んでから、この記事を見た方が分かりやすいかと思います!

この2年生のおはなしでは、1年生の時の3年生が引退し、自分がレギュラーになった時の気持ちや、楠本岳とのライト平行が出来上がった時の話などしています!そして、2年生の時は春高予選に怪我で出られなかったので、その時の気持ちとかも書いています!
もちろん髙橋藍や、金子歩嵩のことも書いています笑

興味ある方はぜひ購入して読んでみてください!

それでは👇

ここから先は

5,513字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?