見出し画像

オムライス

高校生の頃からずーっと食べたいと思ってたポムの樹のオムライス

いまだに行けてない。

そしたらもう逆に作ってみようかな
謎やる気が生まれて自力で作ってみることにした

俺がポムの樹になればいいんだぽむ

てなわけでネット中のレシピを漁りながら作ってみた。

このサムネみたいに包丁で切ってじゅわ〜て溢れ出てくるやつ。これをいつか食べるのがずっと夢

レシピを読んでイメトレは完璧
27年かけて培った全神経を集中させて作った

できあがったのがこれ

どうして、、、

書いてある通りに作ったのにどうして、、、

これはもうウド鈴木の後頭部モヒカンでしかないのよ

チキンライスはめちゃくちゃうまかったけど上のモヒカンはなんかもう極厚卵焼きに近かったな。

世の中の料理人達本当にすごすぎる。

死ぬまでに食えるんですかねあのオムライス

あまりにも道のりが長そうなので、誰が俺をポムの樹に連れて行ってください

今日はここまで

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?