見出し画像

舐めんなよ

多分俺は他人に対して甘い。
何より他人にヘイトを向けるのがすごく嫌いだからそんなふうになるくらいなら俺は大きな心で全てを許して前に進みたい。

客観的に見てそいつが悪くても俺だけは抱きしめてあげられる存在でありたいと思うし、正論を突きつけて傷つけるくらいなら何も言わずにそばに居てやりたい。

俺1人が苦労して大切な人の心が壊れずに済むなら迷わずそれを選ぶ。

だからこそ舐めんなよって話。

俺だって怒る時は怒る。
でもその理由は1つだけ。

俺が大切にしてるものを馬鹿にされたり傷つけられた時。

それが内側の人間でも外側の人間でもそれだけは絶対に許さない。

正面から胸ぐらを掴んで殴る。

俺が命をかけて大切にしているものをお前如きには絶対に否定させない。

面と向かって言えるやつにはちゃんと向き合うけど、それすらできないヤツの言葉なんて俺には効かねえ。

俺たちはロボットじゃない。
どれだけ売れてても、楽器がうまくても、歌が上手くても、人としてダサいやつなんかに負けるつもりはない。

絶対に許せないヘイト以外はピースで返す。

だからこそ絶対に許せないヘイトを向けてきたヤツのことは何がなんでも必ず殺す。

攻撃的な言葉ばかりでごめんね。
俺は別に穏やかなわけじゃない。

全てを愛すると決めているからこそ許せないこともある。

それだけの話なんだよね。

愛してくれる人達へ

俺らを愛してくれるあなた達を守れるように俺はこれからも愛のある歌だけを歌い続けるよ。

今日はここまで。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?