見出し画像

大(野)カレーライス

昨日はalbaうたを連れまわし、C-GATE大野と朝まで飲んだ。

俺は途中で潰れてしばらく初対面の2人で飲ませるっていうかなりカオスな時間をお届けしてしまいました。

うたマジでごめんね。笑
懲りずにまた誘うから覚悟しといて😇


帰り際大野と2人で以前noteに書いたさか本そば店にきた(↓参照)


凄腕料理長みたいな服着たホールスタッフの板前おじいも健在で安心です😇

入店してまず最初に目に入ったのがコレね

大量のアルコール消毒とセルフワンカップ販売
そして両サイドの甘酒とリンゴジュース

すでにかなり情報渋滞してます

俺らの前にいたおじいちゃんがワンカップ一つ手に取って席に座り、出されたお冷に入れて水割りを作り始めた

マジですか?すごすぎる
もはや一周回って最先端だろこれ。笑


今日はカレーの気分です。
メニューを見ると

カレー
カツカレー
大カレー

この3種類

今日まだ何も食べてないし大カレーいっちゃうか〜!と思って注文

そんで出てきたのがコレ



??????????????????????


そんなことあります??

これは完全に大カレーではなくカレーライストッピング白米

大野と2人で信じられないくらい笑った
味は普通に上手い。サイドの白米は卓上のふりかけかけて食べた。

結果としてカレーライスとふりかけご飯を食べて帰ってきた人になりました。

悔しいけど面白かったのでオッケーです👌

帰り際大野に『ケント近くに住んでたら危険だな〜マジで毎日飲み行っちゃう』って言われてちょっとだけ照れた。

15歳の時に長野県の高校で出会ってかれこれ12年目の付き合い。

7年一緒にバンドやって、その後の5年は完全に別々の人生を生きてる。

それでも俺らの距離感ってずっと変わらないし、多分死ぬまでこんな感じ

結構すごいことだと思うんだよねこれ。笑
我ながらいい出会いをしてるなあと感じてます。

大野は『アガる』『狂った』『ヤバすぎる』の3種類しか感情を持ち合わせていないのでこれを読んだところで間違いなく何も感じませんが、とりあえず楽しかったなってことで記しておきます


さんきゅー
またあそぼーな
頑張れよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?