見出し画像

繊細なアンテナ

アーティストは何に対してもすごく敏感で、繊細でなければいけないらしい。


人が何気なく過ごす日々の行動を言葉にして意味のあるものに変えていく。

コレでお金を稼げるようになったらマジもんのアーティスト。

しかし感度の良すぎるアンテナは大切なものと一緒に不要なものまで拾ってしまうんだ。

自分をアーティストと呼ぶにはまだまだほど遠いけど、この感覚だけはすごくよく分かる。

昔から異常に場の空気が読めたり、相手が今どうしたいのか、俺のことどう思ってるのかとか、そういうのを察する能力が高かった。

この正体を知ったのは大人になってからの話。

これのおかげで色んな人と仲良くなれたり、必要以上に傷ついたり、色んな目線で歌詞が書けたりもするけど、常に他人の感情がずっと流れこんでくるのはなかなか疲れる

でも俺は基本的に常に他人の心に触れていたいと思って生きているので、コレくらいがちょうど良いんだと勝手に思ってる。

かなりの気分屋で、自由で、生活能力のない人間ですが、それでも沢山の人が一緒にいてくれることが本当にありがたいなと常日頃感じてます。

いつもありがとう

俺の周りにいてくれる全ての人にBIG LOVE❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?