見出し画像

オナ禁3ヶ月したときの話

▪️転職活動中に謎にオナ禁を決意

数年前のとある夏、転職活動が少し上手くいかなくなって少し気持ちが落ちていた時にオナ禁をまた再開することを決意しました。

オナ禁によってポジティブで前向きな気持ちになれるし、頭が冴えてくる感覚を得られることは過去の経験より知っていたからです。

そして次のことが達成されるまで解除しないことを決意しました。

・行きたい会社から内定をもらう

・内定がもらえたら当時気になっていた女性とデートする

どちらもまあ無理でしょってくらいの気持ちでいました。

▪️転職活動の成功

決意してから丁度1ヶ月くらいした時です。見事内定をもらいました。

本当に嬉しかった。

正直オナ禁をしていることなんか忘れてました。

会社が終わったあと21時から24時まで勉強して、面接で何喋ろうか毎日毎日一生懸命考えて、本当に必死でした。

内定がでた時の達成感はすごかったです。オナ禁がなかったら挫けていたかもしれません。

2つ目のデートの目標なんかできなくたって正直どうでも良い、、、

本当にそう思ってました。

▪️それから1ヶ月

新しい会社で働き始めて、正直慣れるまで大変でした。

とにかく必死で、働きました。

転職以降、正直女性関係のことなどどうでもよくなっていたので、忘れていたのですが、

とある日、本当に2ヶ月前にイメージしていた女性から連絡をもらって本当に会うことになりました。

2ヶ月前に目標として意識していた時には、当然「自分からちゃんと誘う」つもりだったのですが、まさかでした。

後にその女性の上司から聞くことになるのですが、本当に考えてくれていたみたいでした。

非常に申し訳ないことに転職後で色々大変だったので、それ以降は食事にも誘わずでしたが、すごく考えてプレゼントなり色々していただいたことには非常に感謝してます。

▪️みなさまに伝えたいこと

このエピソードから皆さんに伝えたいことは、たかが女性とのデートに関する話ですが、オナ禁は「なかなか頑張らないと難しい」と思うようなことも「達成できる」可能性を大いにもたらしてくれるものだということです。

勿論、色々うまくいった背景にはオナ禁以外の要素があったかと思います。

また、気になってた女性が連絡をくれたのも本当に偶然だったのかもしれません。

ただ、転職にずっこけて後ろ向きな気持ちな自分だったとしたら、彼女は本当に連絡したでしょうか?

きっと結果は違うものになっていたかと私は思います。

「前向きな自分を作り、ポジティブな空気を自分の生活にもたらす。」

オナ禁はその一助となることは間違いありません。

みなさまも明日から是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?