見出し画像

話題のアスパルテームについて

WHOが人工甘味料アスパルテームを始めて発がん性可能リストに掲載しました。
アスパルテームはコーラなどの清涼飲料水、お菓子など甘い食料品に使用されている添加物です。

アスパルテームは既に世界中で広く使用されてるため、WHOの発表に誰もが驚きと不安の声を上げています。


「発がん性」という言葉に、誰もが不安を抱かずにはいられないでしょう。
コーラなどの炭酸飲料は人気で、未だに多くの人に飲まれています。また甘い味付けのされたチューハイなどの酒類にも含まれています。

RAPTさんは早くから化学調味料や人工甘味料を多く含む食品の問題について言及され、健康情報の嘘について徹底的に調査されていました。

RAPT | コカコーラのCMから分かる。イメージ戦略とは人の害になるものを売り込む戦略ということ。 (rapt-neo.com)

史上初めて「がんは存在しない」という真実を証明されました。

https://rapt-neo.com/?p=40310

私もRAPTブログに出会うまでは、良く使っていたオリーブオイルに発がん性物質が含まれているという情報を目にして、「何を食べても危険ではないか」という考えが頭を駆け巡り、一時期食生活がおかしくなりました。

何か食べ物を買おうとしても、発がん性物質の事が常に過ぎって、少量しか食べなかったり、味付けをしないで塩のみで食べたりしていました。

そのまま「がんが存在しない」と知らなかったら、健康に関する詐欺情報に騙されていたに違いありません。

RAPT | RAPT×読者対談〈第87弾〉過剰な健康・環境ブームも悪魔崇拝から始まった詐欺目的のデタラメ話。 (rapt-neo.com)

「がんが存在しない」事をはっきり理解しただけでも計り知れない安心感を得られます。
しかし今まで健康に気を使わなかった事に気づいて後悔し、どこまでも身体を大事に扱わなくてはならないと思いました。

RAPT理論も神様に祈り求めて、組み立てられた理論だとRAPTさんは仰られています。
今回のWHOの発表は真の健康情報は何かという事と、人間の身体は神様から与えられたものだという事を知って欲しいというメッセージだと思います。


WHOの発表により、食生活を見直そうと健康情報、特にがんに関する事に目を向ける人が増え、「がんが存在しない」という事実に辿り着く人が多く現れる事を願ってやみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?