見出し画像

北海道旅行2日目🥩

2日酔いの朝です笑

全然寝れず

午前中はホテルでゆっくりして、午後からラーメンを食べに行きました

画像1

北海道で王道家系の家系があったので珍しいなと思い入店しました

外の寒さに染み渡る一杯で美味しかったです

夜から友達と合流してジンギスカンで有名な、だるまに行きました

まさかの2時間近く並びました

癖が無いラム肉でとても食べやすかったです。

玉ねぎが甘くて最高でした❗️

ジンギスカンを食べ終わったあとは、お洒落なバーにいって語り合い

酔っ払ったところで相席居酒屋とキャバクラで満喫

どちらも人生初めての体験だったので良い勉強になりました笑

ラウンドワンで卓球を4時までやって解散しましたー

ホテルに帰って爆睡しました💤

最高の2日目になりました❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?