見出し画像

2023年5月27日土曜日20時~

仕事終わりに部屋に入ると室温が30度超えてて倒れそうです…

どうもみなさん!こんにちはこんばんはkenyaです。
部屋が暑すぎて夏が来るんだなと感じる毎日になってきましたね

突然ですが、夏といえばみなさんは何を思い浮かべますか?
海や山、花火にプールなどなど沢山思い浮かびますが
それらよりも欠かせないものがありますよね

そう!
【スーパーマリオサンシャイン】  ですね!!!


ということで本日もスーパーマリオサンシャインに関する話をさせていただきます。2回目の投稿ということで緊張しておりますが
そんな私の心境よりも、

「題名が気になって仕方がない」

と思っているそこのあなた!気になりますよね
とある通販番組みたいな始まりになってはしまいましたが
この5月27日土曜日20時~というのはなにかというと

初主催!大会発表配信を行います!

前回の初めてのnote投稿の記事に

"RTAの走者としてだけではなく、大会の開催側としても活動の幅を広げていきたい"

と書かせていただきましたが、早速活動の幅を広げます
はじめての主催の大会にはなりますが、参加者が特に楽しんでもらえるように運営しますので何卒よろしくお願いします。

配信場所

配信場所に関しては、TwitchにあるスーパーマリオサンシャインRTA界隈のアカウントSunshineJapanCommunityを使わせていただきます。

SunshineJapanCommunity - Twitch

他にも規模が大きい大会からすぐにできるような小規模な大会
並走会や討論会など様々なイベントが開催されているので興味がある方は見に行ってください。

大会発表が1つとは限らない?

大会発表や説明会といえば1つだと普通は考えますが、
今回、実はーーー…

大会発表配信を楽しみにお待ちください。

ここから1つ1つ始まっていきます。
今回のようなサンシャインの大会の発表告知であったり
大会の裏側や私の日常、今後の活動や取り組みなど
ジャンルは絞らず自由に投稿していきますので
よろしければフォローしてお待ちいただければと思います。

みんな楽しく過ごしていこうな

というわけで大会発表の告知枠でしたーー!
大会もおもろいことになるからこの記事見た人は確実にチェックしないと良い出来事なくなるから注意しいや

では次は大会告知後お会いしましょう

ほな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?