見出し画像

銀座・九寨溝

四川料理屋になるのか、九寨溝。
今回いただき逃したメニューもあるので、来月にでもまた足を運ぶつもりでいるアタクシ。

焼きそばと麻婆豆腐は、もうガチで完璧だった。それにサービスでおひとり様3個の小籠包、すげェよ。

炒飯も美味しくいただいてしまいました。味付けよし。

建物が築古感あったのも手伝っていたのか?猥雑感な店内にスタッフ間によるチャイニーズの往来も、とても心地良くもありました。
そしてランチは基本現金との事なのだけれども、それが華僑感匂わせてた。

ビュッフェは平日のみ。時間は無制限。
ま、現金以外での決済もイケた。って方いらっしゃいましたらその旨コメントよろしくお願い。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。