無印良品の落ちワタ混ふきん12枚組・縁カラー付

去年の事なのだけど日盤吉方位取りがてら、購入してみた。インド製。

ハッキリ申し上げて、ふきんの糊付けを洗濯で落としてからが本領発揮。でしかないだろう。
それ故に吸水性、当然悪い。

アタクシが購入した12枚組、内4枚は縁が赤で内4枚が白。
そして残りは青。

と云った具合で今後の使い心地次第では、リピート買いする事だろう。
何せ紡績工場で出る落ち綿を無駄なく有効活用させているであろう製品、好いですよね。

まあ自宅の食器拭き目的で購入してみたのだけれども、糊付けが落ちた後は洗った食器を拭き日当たりの良い所に拡げてかけ置きしておく。
それだけで乾きも早そうな予感。

洗濯したら当然縮みます。って事なのだけれども、布地を虐めて縮絨させてナンボな味わいあるふきんかもな?無印良品の落ちワタ混ふきん。

アタクシはその手の物大好きなので、ズタボロになるまで使い倒して差し上げる所存です。

無印良品のアプリ、落としておこう。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。