見出し画像

私、何か言っちゃいけない事言っちゃいました〜?ヤダどうしようゴメンなさ〜いっ!!!

上記ヘッダー画像のTwitterアカウントのとあるツイートが、アタクシのTLに飛び込んで来た。とある占い師の方が、まじない屋さんのツイートをいいね!された事が、そもそものキッカケである。

飛び込んで来たツイートは、以下の通り。

人間それぞれ違う。と云う点では、確かに不平等且つ理不尽ではあるとは俺も思うがな。

ヘッダー画像の通り、アタクシまじない屋さんからブロックされてしまったからスクショで。
(スルー出来なかったのかね?まじない屋さん)

だけどしかしアタクシ的には思った事や前に某先生とお話出来た機会があったので、その時の事も踏まえた上で以下の通り引用ツイートしたまで。

アラ、引用部分が表示されてない。だったら以下にこれまたスクショ。

某先生も仰ってたけど、こんなツイートごときでブロックされる様じゃあ…


ここから先は

1,933字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。