見出し画像

WOOD BERRY SHIBUYA

先月の渋谷滞在最終日MAT COFFEE臨時休業につき、改良湯で整った後のサウナ飯を渋谷氷川神社正門前だかの道沿いに構えてらっしゃるWOOD BERRY SHIBUYAにていただきました。

店内、かなり洗練且つ洒落てます。

キーマカレーに長野県産グラス赤ワインにチェイサーにポップコーンにと、かなりテーブルが喧しくはあったのですが、美味しかったです。

が、ガツンと来るモノが好きなアタクシ的には…WOOD BERRY SHIBUYAはカフェタイムで利用したい。そんな感想です。
全然ボリューム足りない。故にランチメニューも既に見えた気がして。

食後のデザートに。
WOOD BERRY SHIBUYAはやはり、朝昼の時間帯が良さそう。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。