見出し画像

おバカちゃん

こんばんは。
ケラです。

最近、悩みすぎて思っていることを上手く言葉にあらわせなくて爆発してしまった日がありました。

ほんと考えすぎって心が苦しくなるだけですね

しかも思ったことと逆のことを言ってしまったり挙げ句の果てには相手の話にテキトーに相槌打って話が変な方向に行ってしまって収集がつかなくなってしまって。


ほんとバカです。
大バカ者です。




だけどこんな自分も自分だよなって受け入れてると心のモヤモヤが晴れました。





相手に納得させたいというなんともわがままな気持ちを抱いてそのせいでプレッシャーになって不安で押しつぶされてもう負のスパイラル止まらないですね。

微風で折れてしまう程度のちっぽけなプライドでした。



そんな弱い自分も
森に行って楽しくなって大きな声で歌う自分も
仕事中睡魔に負けてしまう自分も
たこ焼き作る時だけ本気な自分も
全部全部本当の自分。

だから何があっても自分は自分が大好きだし
自分のことを1番近くで応援していきたいと思う




ありがとう自分
ありがとう親
ありがとう姉弟
ありがとう地球🌏
ありがとう宇宙✨

関わる全ての人にありがとうを伝えたい

そんな気持ちの日です。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?