見出し画像

#71 爆裂辛麺 韓国風 極太大盛激辛焼そば食べてみた

■オープニング:日常にひそむエンタメニュース「ゆるタメちゃん

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をゆるっとカジュアルにお届けする番組です。説明欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。

■テーマ:爆裂辛麺 韓国風 極太大盛激辛焼そば食べてみた

今回はたぶん番組始まって以来の「食べ物」レビューをしてみたいと思います。最近、晩御飯に食べました。

実食

・日清 爆裂辛麺 韓国風 極太大盛激辛焼そば 130g
・もずく めんつゆ味
・絹ごし豆腐

きっかけ

しょこたんのYouTube"中川翔子の「ヲ」"を見ていたら
激辛ラーメン&やきそばの回があったので見ていました。

家に辛ラーメンを置いてるタイプですが、辛いのが大好きという訳ではないです。ほどほどに好きです(笑)

感想

一口目は思ったより甘い。

「え、辛いレベル5よな?」と疑うほど辛くない。

じわじわ、ピリ辛で徐々に辛くなるタイプでした。
最終的によく混ざってなかったんかなと思うほど、最後は辛めでしたが「辛ラーメン好き」なら問題ないと思います。

ラーメンタイプも買ってみたので、特筆すべきことがあればまたご紹介したいと思います。

「辛いもの好き」さんにおすすめ

私は一度しか言ったことないし、辛いの苦手な人もいたので美味しくいただけるレベルの辛さしか食べたことないですが・・・

他のテーブルでオーダーが入った激辛メニューの調理中にムセルお店。店員さんはマスクをつけて調理しています。気になる方はぜひチェックしてみてね。

辛いもんや ギロチン 南船場店
大阪府大阪市西区新町1-2-6 ニュー新町ビル 1F

■エンディング

今回も最後までご視聴いただきありがとうございました。

ご意見・ご感想はTwitterのハッシュタグ「#ゆるタメちゃん 」でお待ちしております。
Twitterの番組アカウントは @yurutamechan をチェックしてみてください。

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?