1月1日〜

1月1日
酒飲んで寝て起きて本読んで酒飲んで寝てを繰り返していたらいつの間にか年が明けてしまっていた。

2日
おせち作ってくれた。おいしい、、煮物とか普段たべないから沁みる。いっぱい食べたい。

5日
風邪ひいた

6日
キムチ鍋食べた。なんか変な感じで帰ってきた。たまになんかわからん。

7日
首見た。思ってたよりも面白かった

11日
髪切ったけどあんまり似合ってないぽくてちょっと残念😭

13日
地元の友達がきてくれていい寿司を食べてしまった

14日
地元の友達たちと武蔵美に行った。美大に来ると心が苦しくなる。じぶんはこれからどうしていったらいいのか。そのあと新宿のストリップ劇場に行った。体調悪くて全然チンチン勃たなくて残念だった。

15日
昨日の夜からぜったいインフルだと思ってたけど、

16日〜19日
やっぱりインフル。でもコロナに比べたらへっちゃら。

20日
ろくな飯を食べてない。ひとりで食べるまずい飯をはもうこりごりなんだ。助けてくれ。


21日
久しぶりに狭い部屋から外にでて少し散歩をした。
すごく孤独なこの感じ。毎年この時期こうなってる気がする。

23日
またいつ死んでもいいって思っちゃってるな。酒飲みたい。



24日
下北で本屋に行って、家に帰ってきたらビールが届いてた。サプライズってこんなにうれしいんだ。いつもありがとう。ひとりで飲むと落ち込むからまだ飲めないでいる。

27日
だらだら過ごしてしまった。何もできないなぁ悔しい。
またまずい飯たべてる。

28日
地震で目が覚めて卒展でも見に行くかとなった。当たり前のように凹んで帰ってきたけど、ずっと放置してたやつを完成できてよかった。理由もないけど、この2週間くらいずっとモヤモヤしてる。

30日
愛に飢えている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?