12月1日〜

12月1日
先月の中頃はすごく躁で、文章が思いつきすぎて、このあと落ち込むだろうなぁと思っていたけれど、やはり気持ちが異常に落ち込んでいる。解決しない課題がありすぎる。酒飲んだらやばいから我慢した。

12月2日
家に帰るのが嫌すぎて、どうしようかと思ったが、家に帰るしかなかった。明日もバイト。

12月3日
弱い自分を見せても恥ずかしくない人に弱い自分を見せれてよかった。大切にしたいうれしい言葉を言ってもらった。心の動きが一緒だと全てに対して強くなれる。大切にしたいからここには書かない。最近、言わないことにハマっている。SNSを消した。

12月4日
充電が溜まった気がする。1週間しか持たないかもしれないけれど、こうやって少しずつ命を削って生きていく。

12月5日
ミッシェルの曲が頭の中でぐるぐると流れている。世界の終わり、ドロップ、、ちょっといい紅茶を買って飲みたい。めちゃ疲れていたけれど、今日はちゃんと風呂に入って髪乾かして寝た。

12月6日
いずれ過去を美化できるようになりたいな。

9日
上野でホッピーを飲みながら人生について話す。そのあと地下の食品街ですっぽんを買って捌いた。チンチンみたいだなとずっと思ってたけど、言ったら負けだと思って言わなかった。風立ちぬを見た。画面の人もこちらの人もみんないい部屋に住んでて悔しい。

10日
読書

11日
読書

12日
読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?