4月1日

1日
人に励まされてばかりきたからか、人の励まし方が難しい。いろいろ力になりたいのに。やっぱ人間やねんな。全部。

2日
バイト中調子乗りすぎた。

3日
自分のユーモアがどんどん消えていって、やがて無くなってしまうんじゃないか。どんどんおもろくなくなってる気がして怖かった。というか怖い。またトラウマの夢を見た。

5日
去り際がダサくていつも落ち込む。でもいつもめっちゃ寂しい気持ちなってしまう。もう会えないみたいな気持ちになってしつこくなるがダメだなぁ

6
文章が思いつきすぎてしまう。よくない兆候。

7
金がない死ぬほど金がない。
あと1万稼がないとスマホ代が払えない。

8
金がないと心に余裕ができない。言葉がぐるぐる頭を回る。

13日
人生初の花見した。


14日
煮物とピーマンの肉詰め作ってくれた。作ってくれる料理ほんとに好きだな

15日
貯金が369円。

17日
死にかけた。

20日
元気が出ない。体が重い。

21日 22日
今回は長い鬱きつい。

23日
気持ちがずんずん落ち込む。心なしかなんかみんな冷たい気がする。悲しい。気のせいか。この先の希望がない。どうやって生きていけばいいのか。水道代も払えない。

27日
久しぶりに穏やかな土曜日

28日
酔いすぎた反省


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?