寿司屋の大将と喧嘩した彼女の手紙(次の日)

大将へ



昨日は感情的になってしまってほんとにごめんね。

常連のサチコさんにサービスでエンガワの寿司を握ってるだけで浮気を疑ったなんてあたしって本当バカだったよね。

大将は仕事でやってるに決まってるし、サチコさんだってあたしにも優しくていい人なのに、、

あたしはときどきすごく不安になって感情的になって怒ってしまいます。それなのにいつも大将は優しくしてくれてありがとう。

大将と出会った日のこと、それからの日々、そしてこれからのことはあたしにとってほんとうに酢飯みたいなことです。(これほんとだよ!)

あと仲直りしたあとに「お前だけのサービス」と言って握ってくれたカリフォルニアロールは本当においしかった。

これからもいっぱい喧嘩をするかもしれないけど、ずっとカリフォルニアロールや私の手を握り続けていてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?