この世界から春巻きが消えても気づく自信がない。

ドッペルゲンガーと殴り合いの喧嘩をしたら勝つ自信がある。他人と殴り合ったらたぶん負ける。でもドッペルゲンガーなら全然刺せる。出会って4秒で刺せる。人って刺してみたいのに刺せないからドッペルゲンガーを刺したい。


勃起ってめちゃくちゃ面白いのに勃起という単語を使うと下品になってしまうの悲しい。もっと人間は勃起を面白がるべき。

このナマステは青いと思いながらナマステを叫ぶインド人が育った村に咲くピンクの花。

頭の中で湘南乃風を歌いながらレジを打つときとMINAMOのAVを見ている時にしか動かない心の一部分。

いろんな人ともっと仲良くなりたいし、いろんな人のこともっと深くまで知りたいけど、がっかりされるのも、がっかりするのも怖いから踏めないでいる踏み絵。

二十六年間も白湯のこと馬鹿にしててごめんなさい。

二十六年間とこれから先も靴下の上からサンダル履く奴のこと馬鹿にしててごめんなさい。

朝起きたらウマになっててつまんなかった。もっと下敷きとか、変な虫とかになってなにこれー!!!!ってなりたかったのに。

この世界から春巻きが消えたら僕はたぶん死んでも気づかないと思う。生活をしていて春巻きをつくることはないし、中華料理屋に行って春巻きが無くてもここは春巻きがない店なんだと思う。鳥がいつもより多めに鳴いたり、犬が何もない空間に向かって吠えていても僕は春巻きが消えたことに気づかず、平然とお茶を入れ読書する。そして春巻きは僕から忘れ去られたまま春を巻いて死ぬ。僕が死んだ後も墓に春巻きが添えられることはない。あんなに美味しいのに可哀想。春巻きが世界から無くなったことがツイッターのトレンドに入るとちょっと悔しいかもしんない。もっと食べてたらよかった。もっと春巻きとちゃんと向き合ってればよかったって。

人間が1番かっこいいのって手のひらの上で豆腐を切っている時だから、手のひらの上で豆腐を切りながらプロポーズしたら絶対成功すると思う。

だから言ったのにって伝言ゲームで伝えたいし倒置法で殴りたい人を。

反抗期の息子が投げる枕が低反発だったらちょっと面白い

地獄。それでもカブは抜けません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?