見出し画像

iki ESPRESSO TOKYO @清澄白河

最近よく行くカフェがあるのですが、そこがiki ESPRESSOの豆を使っているので、清澄白河のiki ESPRESSO TOKYOにふらっと行ってみました。場所的には清澄白河と森下のちょうど間くらい。場所柄なのか、周囲はあんまり人通りもなくて、店に着くまで営業してるのか不安すら感じましたが、結果すごい混んでました。

オセアニアスタイルのカフェということで、食事も美味しそうなメニューが豊富。食事も一緒にというお客さんが多い感じで、席あくのにどれくらいの待ちになるかわかりませんと言われたので、マキアートをテイクアウトしていただきました。コーヒーは当然ながらというか美味しかったです。

あったかいコーヒーをテイクアウトで飲みながら歩くにはしんどい季節ではありますが、非常に洒落ていていい店でした。思った以上に店内広かったですが、それにも増して混んでいるのが難点かな笑。またいつかは店内で食事もいただいてみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?