この気持ちはなんだろう

人生とは…?

人として生まれついて

だいたいのひとが。

生まれる、生きる、成長、学校、勉強、

生活、社会勉強、仕事、恋愛、あとなに?

ひとそれぞれ、いろんな事違う事に

チャレンジしたり重みが違ったり

だけどだいたいの事ってこんな感じって…?

全く違う道の人っているのかなぁ

みんなと同じじゃないひとっているの?

それが、私って思える人っているの?

同じじゃなくても生きれる人っているの?

何も感じないとは思わない。

さっき少し恋愛について思い返してみた

でも自分ってなにしてたんだろう…。

って思うことがたくさんあった

キラキラした思い出はとくにないかな。

それによって学ぶことはあっても

相手に対してこの人で良かったとか

相手に対してあまり感じない。

その時の自分ってなんだったんだろう。

あの時の自分ってなんだろうって思う

この気持ちはなんだろう…

でも不思議なんだけど大丈夫。って思う

生きてればなんとかなる

不思議と不安にはならなくなった

以前は自己嫌悪、考え始めるととまらなくて

不安になったり自分がダメだからって思ったり…

この気持ちもなんだろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?