見出し画像

GW

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。
天気の良い日が続いてお出かけ日和ですね。


あまり、日記的な記事を書いて来なかったけど、たまにはいいんではないかと思ったので書こうと思います。



GW前半は鯉のぼりを見に行ってきました。




鯉のぼりを見にいくというのもいいもんですね。
野原でのびのびと過ごすというのも気持ちがいいですね。



近くの喫茶店で
娘はソフトクリーム大好きで1つまるまる食べきりました。




GW後半の今日は
いらなくなった子供服を売りにショップに来ました。




今まで三輪車的なものに興味を持って来なかったけど、今日は外に出てる乗り物を楽しそうに試し乗りしていました。


売った服の分より買ったもののほうが多くなってしまったみたい。



その後はカフェに来ました。



娘は今日も大好きなアイスクリームを一生懸命食べていました。



ショップで買った数字のマグネットをだして、楽しそうに遊んでいます。

見て!

って言ってるところ。



車で移動して、神社へ



森林浴ですね。
日なたは暑いくらいだけど、森に囲まれているせいかとても涼しいです。



おみくじを引きました。
3人ともなかなか良い内容でした。




楽しそうに走ってるところ(笑)



気付いたけど、娘の上の服が一緒。
服がないということではありません。
日にち経ってるからたまたま同じってだけです(笑)



まだ連休はありますね。
たまにはこんな休日過ごしてます。という記事をあげてみました。


それでは皆様も良いGWを。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?