見出し画像

未知との遭遇

SNSとは全く無縁だと思っていたアナログ人間の私。
少女時代に観ていた宝塚歌劇。
そして90年代の宝塚作品で出逢った、一人の俳優さん──涼風真世(かなめ)さん。
かなめさんを知れば知るほど、忘れていたトキメキやワクワクが増えていきました。

そしてかなめさんの絵を描くことがきっかけとなり、自分の趣味や"好き”を発信できるようになりました。
予想以上にそれが楽しく、今まで知らなかった自分を発見することにもなりました。
生活していく中で、ハリや糧になっていることも知りました。
どこまで続けられるかわかりませんが…
まあ、ぼちぼちといきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?