見出し画像

俺の天職ラップ😆

困った奴が いたら 助ける

俺の想いは お前に預ける

人間関係 かけひきNG

みんなの笑顔が 俺のエナジー

優しい気持ちが 人々救える

魂込めれば 笑顔は作れる

見えないところで 良いことしようぜ

よろんでやろうぜ カッコ良くいようぜ

子どもは最強 心は太陽

じいちゃんばあちゃん 歌声いいじゃん

俺たち大人は 言葉で先導

愛ある世界が 起こるぜ前兆

あったかい心で 社会をけん引  

笑いあい たまんない 抱腹絶倒

とうに決めたぜ 心の住職

見せたいぜ これが 俺の天職

              by ゲルゲ

  *  *  *

「#天職だと感じた瞬間」の記事を書こうと思った。

最初は普通に記事を書いていたが、ラップにするのも面白いなと思って、リリックを作ってみた(笑)

僕は、笑顔だらけの楽しくて平和な世の中が作れれば良いな、と日々思ってます。

これが僕の本当の仕事であり天職になります😆



この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?