見出し画像

<ラップ>渚のカーニバル 〜踊る情熱と烈風〜

君の瞳は 1万ボルト

飲みすぎたって いいじゃん嘔吐

夏色ナンシー かわいいキョンシー

みんなに関心 されたね安心

真赤な太陽 照らされてゆくよ

バリで人気の リゾートウブド

ビーチのランデブー なんでもかんでもー

さよならオーシャン みんなのかーちゃん

ブラコン聴いて ラジコン走らす

楽しんでこーよ サニーレコード

安さの殿堂 ドン・キホーテ

コパトーン買うぜ 早く行こうぜ

踊る 渚のカーニバル 

情熱烈風 ハンニバル 

だから 俺は 絶対大丈夫 

だって 俺は最強の サイボーグ

            by GelgeX

   * * *

ノリで作ったラップ。タイトルはいい感じだと思うのですが、詩の内容は半分ギャグです(笑)。

今回も昔の曲名をヒントにした歌詞がいくつか出てきてますので、曲名とアーティスト名を記載します。
・「君のひとみは10000ボルト」
 (堀内孝雄)
・「夏色のナンシー」
 (早見優)
・「真赤な太陽」
 (美空ひばり)
・「さよならのオーシャン」
 (杉山清貴)
・「情熱烈風せれなーで」
 (近藤真彦) 

昔、耳にしたことのある曲を思い出しながら詞を書くのって、懐かしさもあって楽しいですね☺️


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?