見出し画像

「サムライブルーのラップ」をまとめました

2022年のサッカーワールドカップはしびれましたね! ドイツとスペインに勝ったのですからね!

その時に、嬉しくて「サムライブルーのラップ」を作りました。

   ⇩  ⇩  ⇩

🔳 スペイン戦に勝利し、クロアチア戦を迎える日に作りました。


🔳 クロアチア戦は残念な結果に終わりましたが、PK戦での敗退ですので互角でした。上記のラップの歌詞の修正版です。


   😆 ⚽ 😆 ⚽ 😆 ⚽

マガジン「ラップしようよ🎤」の分類が完了しました。これでマガジンがもっと見やすくなったと思います!


👇 kindle出版しています 👇

「本当にやりたいこと」で生きる!
納得のいく人生を歩むためのプロデュース術

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CCMLR4R2


この記事が参加している募集

私の作品紹介

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?