見出し画像

ありがとうございます☺

今日は2月29日。4年に一度の日です。

大谷翔平君が結婚を発表しました!おめでとうございます!おめでたい話題はいいものですね。心が明るくなります。ネットニュースで大谷君のインスタでの報告文を読みましたが、みんなで温かく見守っていきたいなと思いました。大谷君は「ドウジャー!」と偉ぶることもなく、常に紳士的な態度がとても好きです。今年からはドジャースです。優勝を目指して頑張ってください!

今月は僕の記事を、『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』と『自己啓発ソムリエ 言葉で動く さん』に紹介していただきました。

いつも本当にありがとうございます。とても励みになっています。


   ◇  ◇  ◇  ◇

🔳 きしゃこく先生の、【誰もが先生になれる社会に】【先生の民主化】という言葉がとても好きです。そんな社会を実現するために、僕自身、もっと学んで、良い知識や情報を積極的に広めていきたいと思っています。


🔳 自己啓発ソムリエさんの、【自己啓発をインフラに】という言葉がとても好きです。仰る通りで、自己啓発はその人の基盤になるものですよね。その基盤がしっかりしていれば、揺るぎない幸せな人生を送れると信じています。


   ◇  ◇  ◇  ◇

『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』より紹介していただいた記事です。


   ◇  ◇  ◇  ◇

『自己啓発ソムリエ 言葉で動く さん』より紹介していただいた記事です。


   ◇  ◇  ◇  ◇

『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』より紹介していただいた記事です。


   ◇  ◇  ◇  ◇

きしゃこく先生、自己啓発ソムリエさん、いつも大変お世話になっております。またお二人の素敵な記事を読みに遊びに行きます。これからもよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?