見出し画像

ありがとうございます☺

3月最後の日ですね。本日、僕は奥さんと靖国神社に行きました。桜の満開を期待してたのですが、まだ咲き始めでした。最高気温27℃。気持ちの良い一日でした。桜は今週中には満開になるような気がしますね!

今月は僕の記事を、『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』と『自己啓発ソムリエ 言葉で動く さん』に紹介していただきました。

いつも本当にありがとうございます。心から感謝しております。


   ◇  ◇  ◇  ◇

🔳 きしゃこく先生へ
昔の受験戦争や偏差値教育について、多くの人に知ってもらいたいと思って記事を書きました。その記事を含め、他の記事も紹介してくれて本当に嬉しいです。生徒たちがのびのびと勉強できる環境になればいいなと思っています。
👇きしゃこく先生のページです👇


🔳 自己啓発ソムリエさんへ
自分が持っているものを最大限に活かすのは、とても大切だと思います。伝えたかった記事を紹介してくれた上に、僕のことも記事にしてくれて本当に嬉しいです。僕のことを記事にしてくれたのは、これで2回目です。心から感謝しています。
👇自己啓発ソムリエさんのページです👇


   ◇  ◇  ◇  ◇

『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』より紹介していただいた記事です。


   ◇  ◇  ◇  ◇

『自己啓発ソムリエ 言葉で動く さん』より紹介していただいた記事です。


   ◇  ◇  ◇  ◇

『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』より紹介していただいた記事です。


   ◇  ◇  ◇  ◇

きしゃこく先生、自己啓発ソムリエさん、いつも心強い支えをありがとうございます。皆さんに伝えたいと思っていた記事をピックアップしてくれて、とても嬉しく思っております。また遊びに行きます!よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?