見出し画像

ニマニマがとまらない!

ニマニマがとまらない!

先に味わっちゃうが楽しい☺️


ハワイ行きたいんですよ〜

ハワイでのんびりしたのが忘れられず…


ハワイで何がしたいって

早朝のシーンとした空気感を五感たっぷり使ってお散歩して〜の


飲み物テイクアウトしいの

空をのんびり眺めるがしたい!


うん?ううん??


これ!ハワイじゃなくても

先取りしてできやつやないか〜!


最近これを札幌でやってます☺️

ひとりワイハ気分でニマニマして毎日ご機嫌に過ごしておりますよ!


叶えたいけど大きい!

すぐにはな〜🤔と諦めないで!


今できるまで小さくして

先取りしちゃうの本当におすすめよん!


全てはじぶんのこころもち!

自分の機嫌が良くなるなら尚良し!


どんどんちっこくして

先取りしちゃお!

ニマニマしちゃおっ!

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?