見出し画像

とり天が絶品過ぎて生き返る!おにやんま 吉祥寺店でうどんととり天を満喫してきた

2022年7月9日(土)に吉祥寺にオープンしたうどんの名店、『おにやんま 吉祥寺店』に行ってきました!

おにやんまさんのうどんが気になっている方のために、お店で実際に食べてきた『冷「並盛」とり天&ちくわ天ぶっかけ』のお味をご紹介します。

うどん好きのみならず、とり天好きならテンションが上がること間違いなしの一杯ですよ!

▼おにやんま 吉祥寺店で食べた『冷「並盛」とり天&ちくわ天ぶっかけ』実食レポ

冷「並盛」とり天&ちくわ天ぶっかけ

こちらがおにやんま 吉祥寺店さんで食べた『冷「並盛」とり天&ちくわ天ぶっかけ』(590円税込)です。

うどんはツルモチ

うどんはツルツルでモチモチ。コシがあり食べ応えがあるのが嬉しいです!

サッパリとした出汁がうどんによく合うので、夏でも食べやすくなっています。

おにやんまさんのうどんはおいしいのですが、真骨頂はとり天。とり天の味が図抜けているのなんの!!

衣が軽やかなとり天は、中のお肉がプリッとしてジューシー。
噛むたびにサクサク衣の食感と、口の中にジュワっと広がる鶏のうま味に箸が止まりません!

おにやんまさんのとり天、無限にイケるやつですよこれ。

ちくわ天も良い味なのですが、とり天のおいしさに感想が吹き飛びました笑

▼まとめ

今回はおにやんま 吉祥寺店さんで食べた、『冷「並盛」とり天&ちくわ天ぶっかけ』をご紹介しました!

腹八分目のとり天&ちくわ天のぶっかけうどんが楽しめる

ツルっとしてモチモチのうどんは、歯触り・喉越しともに良し。
そしてうどん以上に絶品なとり天は、ジューシーなお肉の味わいとサクサク衣の食感に気分が上がりますよ!

とり天好きの方はぜひ一度、おにやんま 吉祥寺店さんに足を運んでみてはいかがでしょうか!?

▼おにやんま 吉祥寺店のお店情報

お店の暖簾

・店名:おにやんま 吉祥寺店
・営業時間:平日7:00~22:30/土日祝7:00~22:00
・住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-9 くまもとビル 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?