見出し画像

肉朝食!フォルクス高井戸東店で土日祝日限定モーニングを堪能してきた

フォルクス高井戸東店さんでは、2021年7月10日(土)から土日祝日限定でモーニングが始まりました!

「フォルクスのモーニングが気になる」

「朝からお肉が食べたい!」

という方のために、フォルクス高井戸東店さんで味わったミスジの朝ステーキセットをご紹介します(^^)

▼モーニングを見つけたきっかけは散歩

仕事がない時に暇を持て余し、散歩をしていた自分。

たまたまフォルクス高井戸東店さんの前を通ったら、こちらのボードを発見!

写真 2021-07-16 14 46 52

土日祝日限定で、モーニングをやっているじゃないか!

最近モーニングにハマっている自分にとって、これは吉報。

「これは行かねば!」と使命感をメラメラ燃やしながら週末まで待ち、フォルクス高井戸東店さんでモーニングをしてきました!

▼フォルクス高井戸東店のモーニングメニュー

フォルクス高井戸東店さんのモーニングはサンドイッチを中心に軽めに食べられるメニューと、朝からガッツリお肉が食べられるメニューが選べます。

◇軽めに食べられるモーニングメニュー

02.フォルクス高井戸東店のモーニングメニュー1

ミニクロワッサンサンドセットはミニクロワッサンを7種類の中から2個、朝ステーキセットは1個選べますよ。

◇ガッツリ派も満足!モーニング ステーキ&ハンバーグのメニュー

「フォルクスと言えば肉だ!!」

というガッツリ派の方のためのモーニングメニューがコチラ!

03.フォルクス高井戸東店のモーニングメニュー2

朝からお肉をモリモリ食べて、パツ活するのもアリですね(^^)

▼フォルクス高井戸東店のモーニングで食べた朝ステーキセットの全体

今回は朝ステーキセットミスジ80g(836円税込)で注文しました!

(朝ステーキセットはサーロイン80g:1,089円、チキン100g:726円も選べます)

◇まずはコーヒーから

04.フォルクス高井戸東店のモーニングコーヒー

ドリンクはホットコーヒーを注文。

コーヒーはおかわり自由となっており、適宜スタッフの方が注いでくれます。

程よい苦みが体をシャキッとさせてくれました!

◇続いてメインの朝ステーキセット(ミスジ)が到着!

05.フォルクス高井戸東店の朝ステーキセット(ミスジ)

朝ステーキセットには、

・メインのお肉
・クロワッサンサンド
・目玉焼き
・フライドポテト

が付いて来ます。

ボリュームは軽めなので、食べ足りない方はミニクロワッサンサンドを追加するのも良いかもしれません。

(ミニクロワッサンサンドは1個198円税込で追加可能)

▼ミニクロワッサンサンドはサクサク!

06.フォルクス高井戸東店の朝ステーキセットのクロワッサンサンド

BLTのミニクロワッサンサンドは、スライスされたミニトマトの鮮やかな赤色と、レタスのフレッシュな緑色が実に食欲そそられます!

07.フォルクス高井戸東店の朝ステーキセットのクロワッサンサンドを食べるところ

ミニクロワッサンサンド、サクサク食感がたまらない!

トマトの酸味がいいアクセントになっていて、さっぱりといただけます。

クロワッサン自体が小さいため、罪悪感が少ないのが実に良いですね(^^)

▼ミスジのステーキは朝から幸せになれるうまさ!

08.フォルクス高井戸東店の朝ステーキセットのミスジ

続いて、一口サイズのミスジのステーキをいただきます!

09.フォルクス高井戸東店の朝ステーキセットのミスジを食べるところ

ミスジのステーキ、選んで正解だわ!

やわらかく弾力感のあるミスジは、噛めば噛むほどギュッと詰まった牛肉と脂のうま味が口の中に広がる!幸せ!!

もたれず飽きが来ない味付けに、夢中になって食べちゃいました(^^)

朝でも食べやすいミスジのステーキは、食べるだけで体中にパワーがみなぎりますよ!

▼まとめ

今回はフォルクス高井戸東店さんのモーニングの時間に、ミスジの朝ステーキセットを満喫しました!

写真 2021-07-18 9 47 46

パリパリのミニクロワッサンサンドと弾力感があるミスジのステーキは、朝でも食べやすく元気が湧くメニュー

早い時間からお肉が堪能できて、大満足のモーニングでした(^^)

土日祝日の朝はフォルクス高井戸東店さんで朝ステーキをキメて、肉肉しい1日をスタートしてみませんか!?

▼お店情報

01.フォルクス高井戸東店の外観

・店名:フォルクス 高井戸東店
・モーニング営業時間(土日祝日のみ):7:00~10:30
・住所:東京都杉並区高井戸東2-3-10
・電話番号:03-3334-9453
・タバコ:全席禁煙(喫煙ルーム有)
・HP:https://www.volks-steak.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?