見出し画像

ライフスタイル診断。

こんばんは。

けてくまです。

今日は

『ライフスタイル診断』

をやってみました。

結論「当たっています。」

けてくまことは私は

『人間機関車タイプ(ドライバー)』

と診断されました。

一言で

「猪突猛進」タイプ。

他人に任せる事が出来ない、

『私は優越していなければならない』

と理想を持っています。

理想や目標に向かって突き進みます。

タイプの特徴は

「リーダーシップ」

の発揮だそうです。

ほっとかれると独走します。(笑)

独走=暴走?(笑)

当たりすぎて何も言えません。

対策ですが

『そんなに急いでどこに行くの?』と

自らを戒め、競争より協力に対して、意識と転換を図る。

事が対策だそうです。

思い返せば心当たりがたくさん有りすぎて。(汗)

その事で一番大切な人を傷つけそうになった事もあります。

この事は本当に反省しなければと思いました。

ライフスタイル診断、皆さんも興味があれば一度、試してみてはいかがでしょうか?

ライフスタイル診断のURLは下記よりログインする事が出来ます。

https://chikaku-navi.com/lifestyle/index.cgi









この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?