見出し画像

ミュージカルムービーの件

アメリカングラフィティーって言う映画。正直中学生の時はぜんっぜんピンと来てなくて。 割と我慢して見てました。町を捨てて学校行く気持ちも無かったし。まぁ、こんなんなるとは、、ですなぁ。で、これから、ツイストのチームに入ってグリースとかグローインアップとかヘアスプレーとか、自分のロックンロールの原点なんだけど。アメグラは選曲がマニアック過ぎるんだよねー。
そっから派生する、グラムとかアートとかの世界もバッチコーイなんですよね。ギター弾いてたから。
なんたって、高校生の時は劇場をコスプレとかクラッカーで盛り上げてくれればイイよって、ロッキーホラーピクチャーショウは毎回ただで入れて貰えたしな。
あ、ピクチャーショウって言っちゃうあたりがサッカーをフットボールって言う人をウザがる感じ?を逆撫でしますよ。だってピクチャーだもん。
 
ばばかよに、ブルースブラザーズ見ろっつって何で2000しか持ってないかっつうと、こっちの方がゲストがいいからwww

で、とにかく。サントラが素敵なのは
「パリテキサス」と、「ホームボーイ」です。

以上 聞き耳天使の復活記念noteでした。
We will rock U , Blues has been everywhere!
U’res Keith xxx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?