見出し画像

カップルでできる!最強の結婚式準備食事法

2019年5月5日、タイのサムイ島でウェディングパーティーをしました。
気づいたことは、「カーニボアダイエットは最強の結婚式準備法」だということ。

*カーニボアダイエット=主にお肉などの動物性タンパク質と脂質のみを摂取する食事。
*カーニボアダイエットの概要はこちら

新郎新婦双方が働きながら結婚式準備をするカップルが大半だと思うのですが、結婚式準備って本当に大変(色々細かいこととか、気を使うこととか、人生の中でも大きなイベントだし初めてなので、諸々大変なのは当然)な上に式やハネムーンで休むから直前まで仕事は休めない。でも痩せたいし、ストレスはお肌の大敵でもある。。。
結婚式準備と仕事の両立は体力的にも精神的にも大変だと今回実感。だからこそ、カーニボアダイエットは最強なのです。

【カーニボアダイエットが結婚式準備に最強な理由】
・痩せる
・肌が綺麗になる
・満腹感たっぷりなので、空腹と戦うストレスがない
・食事後でも元気なので、時間が有効に使える
・糖質をとらないので、無駄な疲労感や眠気などがない
・睡眠時間が自然と短く、でも良質になる
・カップルでできる
・エネルギッシュなので、良いムードが続きイライラしない!
↑中でも下2つはかなり重要なポイントではないでしょうか?↑

私たちは普段通りのカーニボアダイエットを継続し、4月は月に一度のチートデーをスキップするだけで、人生でも最高な体型とコンディションで当日を迎えることができました。

私は、1月ごろから朝のカーディオエクササイズを継続しており、体の柔軟性が向上し、筋肉量が増え、姿勢と体型が見違えるほどに変化!
それもこれも、ベースの食生活が整っているからこその成果です。

エステにも一度も行くことなく、前日にCLAYDのパックとお風呂で仕上げ✨

ドレスは、今まで誰もフィットする方がいなかったそうで、幸運にも新品のマーメイドドレス。

そして、結婚式当日〜数日間、チートデーが続きましたが、筋肉量が増えているので、大きなダメージなく最高のコンディションをキープ中。

結婚式を控えたカップルに、絶対おすすめ〜!!
1ヶ月前から初めても十分間に合いますよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?