見出し画像

ダーツ日記#19

9月14日
仕事終わりにネカフェで1時間の練習

〇メニュー
・COUNT UP〈high,749low342,ave505〉計11回、LT:17回、HAT:1回

〇感想
・特にテイクバックを意識するように投げたが昨日のようにしっくりとは来なかった。リリースが安定していない印象もあったから、テイクバック→リリースまで意識できるように練習した方が良さそう。
・最初はできなくて当然。できるように感覚をつかむための練習。トライアンドエラー。失敗してなんぼ。メンタルやられてたら強くなれない。
・目標がないとやっぱりなあなあで投げてしまっている感が否めない。1時間の練習orカウントアップの回数に応じてLTやHATの回数設定はやはり必要かも。今後を見据えるとHATかな。とりあえず1時間の練習でHAT5回orLT20回くらいで設定。終わるまで帰れませんで今週は頑張る。
・スタンスはあまり辛くなくとれていた。いい感じ。修正は追々で。

今日は仕事が大変だった。メンタル崩壊寸前。でも勉強会も参加して偉いぞ。仕事もプライベートも正面から向き合っていこう。たまに休息は大事だけどね。自分のペースで無理ない範囲で頑張ろう。今日もお疲れさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?