見出し画像

身体の反応は正直(笑)

月に4度(土日)ZOOMで行われている

インストラクター勉強会に参加している💡

インストラクターって、巷では「指導者」

と言うけど、ここで言うインストラクターは

何か具体的に教える人ではなくて、

自分自身の態によって周囲に変化を

与える人、つまりハイパーサピエンスに

皆でなろうよ!!という『未来会議』💡

今は「レヴィナスと愛の現象学」が

テキスト📕☝

そして、切っても切り離せない

【身体=精神】を学んでいる。

例えば、普段の何気ない顔の向き💡

人によってシーンは違うけれど、

なんとなくの感覚は同じ。

私の場合は…

真上👉温泉に浸かった時のあの感じ♨✨

真下👉ほくそ笑む感じ😁

右上👉楽しく未来に繋がるような想像💡

右下👉感じたり探っている時。具体的に言うと朝先に私が目覚めて違う部屋に行き、離れた寝室から聞こえた声が大遥の声か、犬の鳴き声かを聴き取っている時。

左上👉理解できない中、グルグル思考が回っている感じ。

左下👉もーわかんない!という諦め。

ここに進む前には、毎朝6時半から

生配信&数時間後に短縮版がYou Tubeで

配信されているのでそこをご覧あれ👀✨

ちなみにYou Tubeはコチラ👇✨

一昨日の配信です💡

本当に、今何が人類に必要かって、

月の支配に囚われずに、自由に豊かに

生きれる進化をすること。

それは決して一人ではできないから、

共に進む仲間をもつこと。

ここにはそんな仲間がいる。

一緒には住んでいなくても、同じ意識で

いる仲間が全国あちこちにいる。

それが【あらえびす】です♥

1日100円で参加できるよ🎵

一緒にハイパーサピエンスになりませんか?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?