マルマツの浜松餃子がうまい

この餃子美味しい。

無添加!というPOPが目についたので、買ってみた。

うまく焼けたからうまいのか、この餃子だからうまく焼けたのか。(説明がわかりやすかった)また買おう。


パッケージ
中身がずっしり

30個入りで660-700円くらいだったかな。30個入だとひとつひとつが小さいんだろうなと思っていたら餡がたっぷり入っていて驚いた。こんなにたっぷりならもっと早く買っておくべきだったかも。中身の大きさが分からないパッケージはもったいない。

にんにく重視の味も売っていたので、今度はそっちも買ってみたい。

マルマツの浜松餃子。30個入。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?