ねむい

眠い。シンプルに眠い。体力が落ちてる気がしてならない。

夏のせいなのか、一人暮らしで時間が限られているせいなのか、シンプルになんか病んでるのかはわからないが眠い。

仕事の関係上もあるが昼夜逆転の傾向があり、休みの日に出かけたりする時はいつもより睡眠時間が極小になる。

それのせいな気がしてきた。
シンプルに疲れてるんだわ多分。

最近大体遊んだ日の次の日を気合いで乗り切りがちなのでその次の日くらいに疲労困憊になりがちな気がする。がちがち。

帰って洗濯回してご飯食べてシャワー浴びてぼーっとアニメ見てるだけでこの時間なので正直つらみがある。それでも一人暮らし、楽しいんだよなぁ、と。

一人暮らしが楽しいのもあるが実家暮らしが苦しいのがでかいね()

……ちょっとだけマスターデュエルして早めに寝ます。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?