見出し画像

🔔仕事で最大のパフォーマンスを出し切るには?

自分のメイン業務を最大パフィーマンスで出し切るには邪念があってはうまくいかない気がします。

思考の分散がおこり何をやっているかわからなくなってくるような気がしています。現時点での任務を完遂させることだけに全精力を集中して取り組んだほうが結果的にうまくいくのでは=自分の能力やコネクションが広がると感じます。

上場企業TOPとの二人で膝を交えての戦略立案だったり全精力をその戦略に傾ける、情報として世界情勢は必ず必要になりますが、あっちもこっちも考えるようでは本気になれない気がします。 能力が足りないせいかもしれませんが。集中が大事です。

自分の資産や地位などそんなものどうでもいい気がします。何か起こった場合など資産など自分で稼ぐことができれば心配ないし、投資で儲けるのよりビジネスで成功数のは自分の能力が上がったほうが人間の稼ぐ力が上がるから何とでもなる気がします。

ご隠居で投資でもじっくりすればいいかなと。 まずは、自分の能力を上げることが先決だと感じます。二股でいくと失敗しそうです。投資はすでに30年近くやってますが、今はネット時代ですが昔は夜中始まるNYのメリルとのやりとりやきつかったです。

体調のバイオリズムがいろんなニュースでくるいそうで雑念はあまり持たないほうにしたいです。ということで週末はさすがのんびりしたものです。

地道にマーケティング情報などを書いていきます。応援いただければ嬉しいです♪私のポストプライムページ 👇https://postprime.com/kmWPIv701jNrv🎁PostPrime1,000コイン贈呈🎁招待コード: CI9YRB1B