見出し画像

🔔これからの🇯🇵日本の屋台骨になりそうな半導体関連企業

これからの🇯🇵日本の屋台骨になりそうな半導体関連企業イビデンを数十年前から注目しています。もともと揖斐川電工 https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/2109/30/news037.html 電気処理によって作られる肥料生産のために活躍成り立っていましたが、その後インテルの優良サプライヤーとして表彰もされています。イビデンなくしてインテルなしだと思っています。今後の活躍が注目です。当時の経営陣が素晴らしく先見の明があったし現在もあると思っています。

地道にマーケティング情報などを書いていきます。応援いただければ嬉しいです♪私のポストプライムページ 👇https://postprime.com/kmWPIv701jNrv🎁PostPrime1,000コイン贈呈🎁招待コード: CI9YRB1B