見出し画像

100人共著プロジェクトに参加します

100人共著プロジェクト第6回に参加します。

https://news.100authors.work/

実はこのプロジェクトを知ったの、今日の昼頃だったんですよ。

なんだこれ面白そう……!ということで詳細を確認したら締切が今日までっていう。

でも、600字から800字ならいける!なぁそうだろ私!

ということで速攻申し込んで書き上げて入稿しました。

いやぁちょっと変な汗出ちゃいましたね。

知ったきっかけはトリプロデューサーさんのnote記事
だったんですが、本当このギリギリのタイミングで見つけることができて良かった。

100人共著プロジェクトの著者募集のお知らせと、今後の自分の文章方針|トリプロデューサー@サイコロ展開図デザイナー @toritori_fx

タイミングと勢い大事じゃないですか、こういうのって。

「次でいいか」は極力やりたくないんですよ。
それで逃したものいっぱいあるんで。

どうなるんだか、まだ分かりませんが楽しみですね。
だって参加した方の書いたものが全部見れるんですよ?
これってすごいことだと思うんですよ。

予想外の出会いがあるかもしれません。

わくわくしますねぇ。

noteやってて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?