見出し画像

まんざい 18

どうもー

ツッコミでーす

ハードツッコミでーす

よろしくお願いしまーす

お前の笑いのセンスは
一向に世間に
受け入れられないな!

俺たちの笑いは
深く深く生じている
世間との溝の極底が
発する響音のように、
特定の人間にしか
認識されない
周波数そのもの
だろうが!

・・・

それ

クリーピーナッツの
未来予想図のライン
もろパクリだな!

確かに
クリーピーナッツの
曲を勧めたのがお前
なんだから
気づいたかもしれないけど
聞き流せや!

ここで聞き流したら
お前は一生クリーピーナッツの
ラインをさも自分の言葉のように
漫才に取り入れ続けていく
つもりだったんだろうな!

だったら
クリーピーナッツに
事後承諾してもらえば
ええやろが!

もし
許してもらえなかったら
どうするんだよ!

クリーピーナッツの
ラジオ出演が
お前の夢じゃ
なかったのかよ!

・・・

夢は見るものじゃなくて
叶えるものだろうが!

それは安室奈美恵の
歌詞だな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?