IUダイエット[改]をするよ~

皆さんご存知IUダイエット

を来週に迫った健康診断まで5日ほどやろうかと思ったんですが絶対途中か終わった後に生活が破綻すると感じたのでIUダイエット[改]をすることにしました~


そもそものIUダイエットは
朝:りんご1個🍎
昼:さつまいも1個orバナナ2本🍠🍌
夜:プロテイン💪🏻
適度な運動とお水は3L
を3日~5日続けるものです

そして[改]は
それぞれの食事をしてまだ食べたかったら追加で普通の食事をするものです誰も知りません何故ならキナがさっき作ったからです
痩身というより食生活という意味のダイエット

なにかしらポジティブな変化があるといいな


ダイエットは明日から、になりがちな自分に勝つため今晩はゆでたまご2個と野菜ジュースとコールスローにしました
のつもりでしたが誘惑に負けて母の作ったフレンチトーストも食パン半分ほど食べました

明日から5日間記録をつけてまた報告の記事をあげる予定です
心して待ってて

14.01.2022
キナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?